今日の親子英語 Day30: That’s too bad.

河内長野市の英語スクール、Little Sunshine English School主宰の北野陽子です。
随分と間が空いてしまいました。。。この間にあった出来事と言えば、、、来年の新一年生の健康診断の日に近隣の小学校にチラシを配りに行ったり、新しく大人のプライベートレッスンがスタートしたり、道の駅ちはやあかさかでEnglish Cafeを始めたり、動画の撮影をしたり、奥河内meで「こどもきゅうけいしょ」を開設したり、風邪をひいたり(again!)。
またブログも心機一転、再開したいと思います。

今日は、小学一年生の双子の生徒さんのお誕生日祝いをしました。いつもNoguchiさんでケーキを買うのですが、今日はシューケーキ!でっかいシュークリームに「プレート付けられます」と書いてあったので付けてもらいました。
今日は、体験レッスンに来てくれたお子さんにもおすそ分けするつもりで、ラッキーじゃない?と思っていたのですが、何とその男の子は甘いものが好きじゃないそうで😅That’s too bad! (残念!)そしてもう一人の子も「クリームが好きじゃない」。。。そうだったI have forgotten about it. Sorry! (忘れてたよ、ごめんなさい)

それでケーキはお誕生日ボーイズ二人のものとなりました。

 

関連記事

  1. 今日の親子英語 Day19: Watch out for t…

  2. 今日の親子英語 Day 8: Thank you for t…

  3. 今日の親子英語 Day28 : It’s yum…

  4. 今日の親子英語 Day 25: Are you ready?…

  5. 今日の親子英語 Day 4: I’m nervo…

  6. 今日の親子英語 Day 16: Get well soon!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP